白井塗装工業株式会社について 白井ブログ

白井塗装工業株式会社

白井ブログ

2016/1/4

謹賀新年

        

謹んで新年のご祝詞を申し上げます。
旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、厚くお礼申し上げます。
本年も社員一同より一層の努力をいたし、お得意さまにご満足いただけるサービスに努めてまいる所存でございます。
なにとぞ倍旧のご支援のほどお願い申し上げます。
                                        平成28年 元旦

謹賀新年

2015/06/12

AJパーフェクトコートのご案内

        

室内犬を飼ってらっしゃる方に朗報です。
住宅の床に多く使われているフローリングで、けがをするワンちゃんが増えているそうです。
その原因は、”床のすべり”によるものだそうです。大概のフローリングは、ウレタン樹脂塗料というものが
塗られていて、どうしても滑ります。そのフローリングを保護するために、ワックスなどを塗ると、
さらに滑りやすくなってしまいます。
ところが、AJパーフェクトコートを塗布すると、滑りにくく、キズや汚れから守ります。ワックス以上に、
長期間にわたり効果が持続します。実際に塗布し試してみました。

AJperfect

靴下で床を擦ってみましたが、極端ではありませんが、やはり滑りにくいです。
是非試してみてください。
詳しくは塗料工事ページで紹介しています。

2014/12/22

今年も1年お世話になりました

忘年会  忘年会

今年も早いもので12月。あっという間に1年が終わろうとしています。
白井塗装工業では12月13日(土)忘年会を行いました。
今年1年の社員の皆さんの労をねぎらい、おいしい料理に囲まれながら、楽しいひと時となりました。

余興ではビンゴゲーム、そして、シュークリームの中にわさびを入れ、ロシアンルーレットが行われ
みんな大いに盛り上がりました。


忘年会

また、わが社の若手品川翔太さんが見事一級塗装技能士に合格し、この場で報告、みんなでお祝いをしました。

今年もお客様に支えられながら1年を乗り越えてきました。
来年も社員が一丸となり、頑張っていく所存でおります。
来年も白井塗装工業を何卒よろしくお願い申し上げます。

2014/06/20

会社建物リニューアル!!

外壁塗装

この度、当社の建物をリニューアル致しました。

薄い肌色系の2色使いで、明るい感じに仕上げてみました。

2013/03/18

ホームページ開設しました

会社外観

白井塗装工業(株)です。

この度、私共の会社もホームページを開設する運びとなりました。
お客様のHomeドクターを目指し、より確かな技術をもって安心してお任せ頂けますように、日々努力致しております。

どうぞ、よろしくお願い致します。

ページトップへ